そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ゲーミングイヤホンをゲットした

今日も寒い!

寒波が来たそうですね〜

f:id:sovaco:20201216153444j:plain

歩いていると空がとっても青くてキレイです✨

f:id:sovaco:20201216153653j:plain

昨日雪が降っていたように見えていたところに雪が積もっていました。

山が白い〜👀‼️


今日は年末年始に行く祖谷→琴平→岡山の旅と、年始に行く出雲大社への参拝ツアー(笑)の調整をしていました。


出雲大社は年始の16日の早朝を狙って行く予定。

16日は参拝客が多いだろうなぁと思っていたらドンピシャで、1ヶ月前から始まる列車の予約サイトでも残り僅かになってました。

まぁおよそ半額になる切符なので人気なのは分かりますが…。

f:id:sovaco:20201216155044j:plain

そう言えば、新しいゲーミングイヤホンをゲットしました。

そばこは普段PS4でゲームをするとき、音声をテレビ出力にしてイヤホンを挿して音を聞いてまして…

マイクは別にUSBに挿している簡単なものを使っています。


昨年の2月から始めたモンハン居酒屋活動もそこそこ定着してきて、そばこの声がよく聞こえるという環境の人とそうでない人に結構分かれていることが分かりました。

当初はきちんとしたヘッドセットを買おうかなと思っていましたが、ヘッドホンがね…疲れるんですよ…。頭が重いし痛い。


もともと軽い簡易なヘッドホンでも疲れるので見本を見ただけでこれはアカンやつやとヘッドセットは敬遠してました。

思いがけずゲットしたイヤホンタイプをしばらく使ってみて、考えようかな〜と思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨マイク…認識するかなぁ??


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆