そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

なんとか1年です。

今日はいいお天気でしたね〜

朝から粗大ゴミを出すべく、家の掃除を敢行!

鼻が痒いよ〜〜〜(>_<)


昨日ようやく耳下腺炎の服薬が終わり、胃腸の不調がましになってきたものの、

口の中にできたホワイトホール…!

もとい、でっかい口内炎が痛うございます。

f:id:sovaco:20201223150951j:plain

今日の琵琶湖。

一通りゴミを出した後、歩いてきました。

でもまだ耳が痛いんだけどな〜〜?


去年は歯痛でどうにもならなかったし、その後ダメ押しでインフルエンザになって長患いした年末。

歯の治療は11月から翌年の4月までかかり、インフルエンザの治療薬で出た湿疹は翌2月を過ぎても治らず、人生初のファスティングをしようと決心したのでした。


食事ができるし、寝られるし、こうやって歩けることがとにかくありがたいと思う今日この頃です。


今日は今年最後の通院。

昨年の今日からお世話になっています。

一年間、主治医にも感謝ですね✨

ありがとうございます!


婚活の記事をもう少し書こうかなと思ったのですが、体験記だけで成功してないので、参考になるかな〜〜?寧ろ希望を失わせないかな?

と思い、ちょっと保留です(苦笑)。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨クリスマスいぶいぶ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆