そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

クリスマス居酒屋

今日はいいお天気でした*\(^o^)/*

朝から歩いて駅方面へいくことに。

f:id:sovaco:20201225193054j:plain

今日、家族の健診の結果が芳しくなく、年始に検査をすることになりました。

母がとても落胆していたので、神社へ行ってからウォーキング。

みんな元気で過ごせるのが一番の幸せだなぁと思います。


お買い物は登山関係のメーカーのアンダーウェアを買いに。

よく行く店ですが、売り場のレイアウトが変わるとなかなか商品が探せない…。

今ひとつメンズとレディースの売り場の境目が分からなくていつも探している気がする(笑)。


某社のヒー◯テックが今湿疹ができている体と相性が悪いようで、毎日着ないようにローテーションに混ぜていくつもり。

※ヒー◯テックはシーズンによっては湿疹の原因になるので続けて着ないように気をつけています。


ヒー◯テックはコンパクトでお手軽ですけど汗をかくと体がスッゴク冷えるんですよね…

f:id:sovaco:20201225193429p:plain

ドット絵、一番難航しているメンバーさんの顔が作れないでいるので、先に衣装を手がけています。

顔がじじそばなのは見逃してください…。

どうしても顔が入らないので顔の上の部分だけフォトショで作ろうかな…。


昨日はモンハンのサークルメンバーで居酒屋(PS4パーティーで実施しているボイスチャットのことを居酒屋と呼んでいます)にて楽しいイブの夜を過ごしました( ´ ▽ ` )。

ゲームしながらスカイプしながら飲み会しているようなものです〜


今日もクリスマスなので…楽しく居酒屋活動をしていきたいと思います✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨クリスマスおめでとう


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆