そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ありがとうCさん。

今日はいいお天気でしたね!

ポカポカ暖かくて、ウォーキング中にウィンドブレーカーを脱いでしまったほど。

f:id:sovaco:20201227203815j:plain

空が疾走している!

って感じ*\(^o^)/*

美しい空がとても印象的でした。

f:id:sovaco:20201227203859j:plain

今日の琵琶湖。

風も穏やかで、とっても気持ちが良かったです。

f:id:sovaco:20201227204031j:plain

いつもの神社は迎春準備が完了していました。

手作りの門松がたくさんあり、地域の氏子さんたちが神社をとても大事にされているのがわかります💕

頻繁にお掃除があったり、宮役の方が竹藪の間引きに来たり、境内を美しく保つようになさっています。

f:id:sovaco:20201227204431j:plain

門松に見惚れていたら、狛犬さんがカメラ目線だったのでパチリ。

f:id:sovaco:20201227204505j:plain

こちらもいえ〜〜〜い💕

今年一年、そばこもこの神社にお世話になりました。

この神社と龍宮神社はそばこも清掃に参加したいくらい。

訪れた時に何かお掃除できないかなと思っても、本当にすることがないくらいいつもキレイな境内です。


モンハンのサークルメンバーさんで古株の方が急にゲームを卒業することになりました。

サークルではメッセージグループの機能を使ってゲームの話題から自分の近況、大喜利まで幅広くメンバー間で交流できるところを作っています。

そのグループでいつも楽しい投稿をしてくれていた人でした。


ゲームそのものもとっても上手で、どんな武器も使いこなすし、操作の仕方を教えるのもすごく上手。

そばこも弓の基礎はこの方に教わりました。


楽しみながらどう強敵を攻略していくか、みんなで考えて話し合いながら協力し合う雰囲気を大事にする方でもありました。

いつも誰よりも早く新モンスターを攻略して攻略情報をシェアしてくれていました。


ゲームを始める、終える、それぞれに事情があるし、理由があるけれど、そばこはCさんと一緒に遊ぶことができて本当に楽しかったです。


また次のPS5のシリーズで再会できることを楽しみにしてます。


ありがとうCさん💕

あいしてま〜〜〜っす!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ありがと〜〜〜〜っ

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆