そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ビーツと再会✨

今日は朝は雨模様でしたが、昼に近づくにつれて晴れて行きました*\(^o^)/*

先日某ショッピングセンターで割引券をもらったのですが、月末までの使用期限。

31日から徳島に行くので、電球などを買いに行くことに。

f:id:sovaco:20201228140631j:plain

道すがらツルッとした狛犬さんがいる神社にお参り。

f:id:sovaco:20201228140323j:plain

お正月の準備が整えられており、境内もいつも以上に美しくお掃除されていました。

f:id:sovaco:20201228140835j:plain

こちらもいつもお世話になっている神社。

しめ縄も新しいものに交換されていました。

f:id:sovaco:20201228140926j:plain

裏の森もキレイに整えられていて、スッキリ✨


明日は新しい鍋でミネストローネを作るべく、ショッピングセンターでキノコを買っていましたら…


こ、これは・・・・・!!!!


ビーツ!


そうです。

もう取り扱いが一旦なくなったビーツが再びオーガニック野菜コーナーに並んでいたのです!

もう嬉しくて思わず声出しちゃった(笑)。

割引を待たずにもう定価で買いました…。

日持ちするし、まぁいいか。


明日のミネストローネに入れたら…どうかなぁ。

すっごい色になりそう。

トマトの赤が勝つか、ビーツの赤が勝つか・・・!


嬉しいな〜♪

明日は朝から煮込むぞー!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スープが好き〜〜〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆