そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大晦日の夜✨

今日は雪が降ってましたね〜*\(^o^)/*

今日から徳島県大歩危という所に来ています✨

f:id:sovaco:20201231232621j:plain

四国ってなんとなく温かいイメージがあったけど、普通に雪が降ってました(笑)。

f:id:sovaco:20201231232716j:plain

駅は無人駅?

駅の前には駅員さんの代わりに子泣き爺がいました(^^)。

何だか妖怪推しの地域みたいで、やたら妖怪の木像や、妖怪のオブジェを集めた妖怪村?みたいなのがありました〜

f:id:sovaco:20201231232952j:plain

宿の玄関を開けた所の景色💕

雪景色がキレイ〜✨

f:id:sovaco:20201231233838j:plain

お宿のお食事はマクロビ食😊✨

f:id:sovaco:20201231234154j:plain

酢豚(大豆ミート)、麻婆豆腐など、大歩危の地産のお野菜やお豆腐を使ったお料理です♪

f:id:sovaco:20201231234823j:plain

豪快に盛られた大皿料理を好きなだけ取っていただきます✨

f:id:sovaco:20201231235102j:plain

年越し蕎麦は祖谷そば。

短く切れたそばだそうです。

美味しくいただきました〜✨


さてさて、夜も更けて参りました。

今年一年、楽しく元気に過ごせました✨

ありがとうございます😊✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨良いお年を〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆