そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ドットでフワフワ

今日はいいお天気でしたね〜

f:id:sovaco:20210113162854j:plain

暖かくてウォーキング日和でした*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210113162951j:plain

もうすぐ15日なので左義長の用意をしている神社が見られました。

結構立派などんど焼きになりそう。

木のそばだけど大丈夫かな??

f:id:sovaco:20210113163103j:plain

最近こういうコーディネイトのメンバーさんがいて可愛いので、サプライズでドット絵を作成しようと思い立ちました。

ちなみに画像のキャラはそばの3人目のキャラです。

モデルになってもらっています。

マムβの胴装備、なかなかボリュームがあるなぁ…。

f:id:sovaco:20210113163313j:plain

スカートはナナの腰装備なので、以前作ったことがあるので、そのデータを使って描こうと思います♪

ドットで毛皮っぽい表現が一番難しいので、このフワフワ感を大事に作るつもり♪


今日は昼に時間ができたので、バウンティも3キャラ分終わったし(Mさん手伝ってくれてありがと〜)、今日はみんなのアシストができそうです!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いつものお礼に〜✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆