そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

流し目美しい✨

今日はいいお天気でしたね!

f:id:sovaco:20210211175022j:plain

寒さも和らいで、すごく歩きやすい気温でした。

昨日、また湿疹が悪化してえらいことに。

ずっと塗り薬の塗布と服薬を続けているけど、1週間〜10日で鎮静しては爆発するという感じでリバウンドが続いています。

お友達に皮膚科を教えてもらったので行ってみようと思います。

f:id:sovaco:20210211175306j:plain

今日の長七郎君(きみ)。

長七郎君はラストの成敗シーンのために衣装替えをします。

毎回違う色のお召し物にお着替え。

長七郎君は将軍のいとこという設定になっています。


一応、徳川家の家紋の付いた着物を着て威光を示しますが、

「ええい、長七郎君とて構わん!」

と一蹴され、結局戦闘シーンに突入します。

ま、暴れん坊将軍の上様も同じように言われちゃうんだけど。


第3部になり、エンディングテーマが変わりました。

そばこは、


〽︎あれから〜〜〜よねぇぇぇんんんん〜〜〜〜♪


の歌詞のある2部の歌がかなりツボで好きだったので、今の歌はまだ耳慣れしてません。

でも、時代劇の主題歌の歌詞って独特でツッコミどころ満載。

それもまた世界観を楽しむってことになってるのかな。


前回のエンディング映像は鴨川沿いを歩いていましたが、今回は謎の砂丘を歩いているっていうのも謎で笑える…。


ちょ、長七郎君…どこへいくの…?


3部もなかなか人情話が多くてとっても面白いです。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨毎日のたのしみ

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆