そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

エールいただきました( ´ ▽ ` )

今日いいお天気でした*\(^o^)/*

風は少し冷たかったかな?

f:id:sovaco:20210216165521j:plain

今朝の琵琶湖。

母&お友達のウォーキング会に参加してきました。


花粉症の咳と、くしゃみ、昨日は頭痛もかなり酷くて毎日営業(笑)しているモンハン居酒屋もお休みしようと思っていたんですよね…。

…なんですけど、そばこが開店せずに居ましたら、メンバーの誰かがチャットルームを立ち上げてくれたりして…


上手い具合に、咳止めと頭痛薬が効いてきてスッキリして来たので、いつもより遅い時間でしたが、やっぱり居酒屋を開けることにしたのです。


昨日、いつもより酔っ払った(笑)メンバーのYさんがいつになくサークルのことやそばこのことを褒めてくれて、なんかくすぐったいなぁと思いながら、すごく嬉しかったです。

ここのところモンハンのことで凹んでいたのを知っていてくれていたからかなぁ。


そばことしては、ずっと悩んでいたことを決断したものの、

やっぱり他にもやりようがあったんじゃないだろうか…

なんて後悔や罪悪感もあったりして…。


サークルを初めて3年目。

いろんなことがありました。

悩みながらどうやってみんなで楽しめるか考え続けて、時にはそばこの配慮や力が足りなかったということもありました。


リーダーとして判断して行動したこと、

どうしても決断しなければならなくてしてきたこと、

全員の意向を汲むことが残念ながらできなかったことだってあります。


一人で遊ぶより、そばこは誰かと遊ぶ方が好き。

いろんなランクの人とあれこれ工夫して遊ぶのも好き。

ゆるゆる雑談しながら、ゆるゆるゲームをするのが好き。

自分が誰かに助けてもらったように、自分も誰かの力になれたら嬉しい。

f:id:sovaco:20210216171953j:plain

そばこ自身がゲームそのもののテクニックがそんなに無い(苦笑)ので、難しいことはできないし、効率を重視した立ち回りも自信がない。

でも、モンハンが好きだし、モンハンを誰かと遊ぶのが好きなのです。


もんやりしたサークルですが、今いるメンバー・退会したメンバーも含めて、メンバー全員のおかげで今まで遊ぶことができて、本当に…

ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨

です!


何か、昨日は本当にタイムリーに励ましてもらった気がして、元気をもらいました。

休業しないで昨日は開けてよかったな…としみじみ思うそばこでした。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ありがと〜〜〜〜〜〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆