そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新作の本体セット予約

今日はと〜っても良いお天気でした*\(^o^)/*

昨夜、結構風がきつくて嵐みたいだったんですが、スカッと晴れましたね!

f:id:sovaco:20210227181956j:plain

今朝の琵琶湖。

雲がおもしろい空でした。


今日は土曜日なのでモンハン居酒屋は喫茶営業していました。(昼は喫茶という設定)

古参のメンバーさんとゆっくり話ができて楽しかったです。


モンハンの新作が三月にスイッチのソフトとして発売されます。

今のモンハンサークルのメンバーさんの中でも何人かはスイッチの新作をする予定。

できればマルチで遊ぶときにメンバーさんと遊びたいとのことで、モンハンのサークル活動はしばらくアイスボーンとライズで平行して行うことになりそうです。


そばことしてはせっかくモンハンをご縁に出会ったのだから、一緒にいろんなモンハンを遊ぶことができたらいいな〜と思っています。

好きなゲームの新作が出たら、同じゲームのファン同士で喜び合いたいですよね〜!


さてさて、そばこは今スイッチを持っていないので今回新作を買う場合はスイッチ本体も買うことになります。

思った以上にスイッチが高くてビックリしておりますが…。


普通に予約して買えないみたいなので、ひとまず予約の抽選に申し込んでおきました…。

最近のゲームは発売前からえっらい値段が釣り上がった価格が密林の検索でヒットしたりするので、価格って一体どうなってるんだと思います…。


2倍以上の値段で売ってるのはいいけど、本当に送られてくるんだろうか…?

抽選に応募したり、店まで取りに行くのが嫌とかそういう理由があって、お金をたくさん払っても良いから欲しいという人が買うの…かな??

その手間賃が価格の高騰の理由ならまぁその手間を買う人もいるんでしょう。


そばこはサークルの主催者なので発売日に買えるようにしておいてね!と言われてはいるものの、いまいちこういう情報収集は苦手なので買えなかったら買えるまでは普通にアイスボーンをしてようかなと思ったりしてます。

まだアイスボーン、遊ぶことがいっぱいあるので…。


まずは1店舗で予約して、数日後に予約開始する店があるのでそこでもう1店舗、それ以外はどこで予約したらいいのかわからないので、またメンバーさんに聞いてみようと思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨当たりますように!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆