そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

トロコンしますた✨

今日は曇り空でしたね〜*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210307174611j:plain

遂にトロコンしました( ´ ▽ ` )

いろいろサークルのみんなの協力をいただいて何とか…。

最後のトロフィーがクラッチって(笑)。

f:id:sovaco:20210307175805j:plain

最近、2キャラ目もトロコンしようということで、オタカラもやってます(^^)

オタカラ、いったん全部メインキャラでクリアしても忘れてるもんですね〜

オタカラ情報をもらうのに、それぞれのエリアのキャラにアイテムを渡すのですが、渡すとお返しのアイテムや環境生物をもらえます。

この間、ボアボアにブルーディーヴァを貰って驚き👀‼️

f:id:sovaco:20210307175644j:plain

毎日モンハンしてますが、まだまだ奥が深いな〜と思ってます。

f:id:sovaco:20210307175006j:plain

今日の琵琶湖。

曇ってますが、気候は穏やかです。

f:id:sovaco:20210307175043j:plain

ウォーキングしてたら紅梅が満開でした💕

いい香り〜

華やかな八重咲き♪

梅も大好き〜〜💕

今年こそ、偕楽園に行こうと思っていたのですが…。

また来年かなぁ。


さてさて、今日もモンハンの世界にいきますか〜♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨トロコン2つめがんばりま〜っす

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆