そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

思い続けて✨

今日は昼から晴れ間が見えましたね〜*\(^o^)/*

今日は午前中、お友達の個展用の印刷物のデータを編集して、

昼から打ち合わせでした( ´ ▽ ` )

なので、ウォーキングはお休み〜♪

f:id:sovaco:20210308181455j:plain

今日は10年越しでようやく手に入れた本が届きました〜

そばこがハーバルプラクティショナーの資格勉強していた時に、講師の先生から色々な本を教えていただきました。

まず、リカ・ザライ女史の著書、

もう一つはこのハルダ博士の著書。


様々な自然療法の実践を記録した本です。

この中に主要なハーブとしてクローブが登場しますが、この本が流行った頃、クローブが品薄になったとか。

この本を知った当時のそばこは病気の治療のため肝臓が弱っていて、本著に登場する『肝臓デトックス』にとても興味がありました。


今となっては当時ほどの緊急性は無くなっていますが、ずっとこの本を探していました。(本はあったのはあったのですがお値段が…だったので)

やっと現物を手に入れることができて感無量…!

大事に読もうと思います。


さて、本日はW伝七DAY(月曜日は伝七捕物帳が2回放送される)

f:id:sovaco:20210308183730j:plain

お昼の部は横さまゲスト✨

お声ですぐ分かりますね〜💕

締めのヨヨヨイは早瀬の旦那も加わって賑やかに終わりました。

早瀬の旦那、もうちょっと活躍シーンが欲しいなぁ。

f:id:sovaco:20210308184043j:plain

夕方の放送は伝七親分の旅姿が見られる回。

以前見逃したお話だったので嬉しかった〜

f:id:sovaco:20210308184129j:plain

サワヤカ〜〜〜!

今回は伝七親分の十手が小刀になっていつもと殺陣の立ち回りが一味違います。

いいね〜✨


今日は個展用の印刷物も何とか間に合ったし、伝七も見られたし、

本は届いたしでと〜ってもいい1日でした*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スッキリスケジューリング

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆