そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

発売前日までヤキモキ

今日はいいお天気でしたね〜*\(^o^)/*

歩いていたら咳が止まらないぞ〜((((;゚Д゚)))))))

f:id:sovaco:20210319164713j:plain

河川敷の桜並木、少しずつ咲いてきました。

不思議なのは、家の前にある桜ほど咲いている(笑)。

誰かに見られていると桜も「咲かなきゃ!」と焦ったりするんだろうか?

f:id:sovaco:20210319164823j:plain

本日の琵琶湖。

暖かくて穏やか。

鯉が飛び跳ねてます。

f:id:sovaco:20210319164857j:plain

先日見かけたウシガエルさんと再会。

亀さんは遠くにいても逃げちゃうんですが、ウシガエルさんは余裕ですな…

普通に見つめ合えるレベルで余裕。


さて、モンハン新作の発売まで残り1週間。

そばはモンハンバージョンのスイッチを予約しています。

今回、いくつか予約をしてみましたが、メンバーさんと情報交換していると、地域差ってあるんだなぁとつくづく思います。


例えば、当選者の発表期間が1日ではなく、1週間程度あるお店だと、都会ほど早く当選の連絡がきているようですし(結局発売日前日まで分からない状況)…


一方で、そばこは予約確認メールも来ないタイプのお店でも予約しましたが、当日になってメールが来なかった、ということはハズレたんだよね…?と自己判断するしかない。それもまた味気ないというかモヤモヤするなぁ。


他にも予約したのでまだ不明なのが2件あります。

ゲーム機の予約って今回初めてしたのですが、思った以上に競争率が高いし、店や地域によって当選の結果が早く出たり遅く出たりでモヤモヤするし…


今度予約抽選販売に応募する場合は、当選連絡日をきちんと定めているお店で予約した方がそばこに合っているな…とつくづく思ったそばこでした。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨欲しい人みんなに当たりますように!

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆