そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

祝!新作発売✨

今日はすごくいいお天気になりました〜

*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210326172545j:plain

さて、本日は遂にモンハン新作の発売日です♪

うちにも届きました〜*\(^o^)/*


相変わらずアレルギーが酷くて咳しすぎて腹筋と肋骨がギシギシ言ってますが


昨夜、サークルの集会エリアはいつになく大盛況で、さながら新発売前夜祭

モンハンワールド、アイスボーンでの思い出を居酒屋で語りながらダウンロード開始を待ちました〜


今まで一番大変だった狩りは何だったか、

好きなモンスターは何か、

面白かった出来事、メンバーさんとのエピソード


一番大変だった狩りは、そばこの場合ダントツで「極ベヒーモス」。


あまりに自分の技術が足りなさ過ぎて、「モンハン辞めよう」と初めて思ったモンスターでした。

打開した時は本当に嬉しかった


2ndディアブロ亜種が倒せなくて数ヶ月PS Pを放置した事もありましたが、今回はサークルの主催者だったのでそうもいかず😭


メンバーさん全員に教えて貰って、支えて貰って、2キャラとも何とか打開することができました。


話を聞いていると、極ベヒーモス攻略でサークル崩壊が多発した時期らしく、持ち堪えられて良かったと改めて思いました。


ベヒーモス当時は230人くらいのサークルだったのですが、その後からもたくさんの出会いがありましたし。

ベヒーモスで辞めてたら、今は無いなぁ

本当にありがたいとしみじみ思っておりました。


たくさんの人たちと出会って、遊んで、今作は今までのシリーズで一番長くじっくり楽しんだシリーズになりました。

f:id:sovaco:20210326171943j:plain

3周年の時に撮り損ねた記念撮影もしました✨

f:id:sovaco:20210326172015j:plain

ワイワイ楽しい前夜祭でした〜💕


話は尽きず、あっという間にダウンロード開始時間に。

その後も翌日受け取り組でしばらく遊びました。


そばこは明日の夜からしかできないので、まだもう少しワールド&アイスボーンの世界に留まります。


今朝、散髪のため某大型ショッピングセンターに行きましたら、電気屋さんの入り口に長蛇の列が。

モンハンデザインのSwitchに並ぶ列でした。

今回、店頭発売しない店舗も結構あったので驚き🤭

売ってる店あるんだ


今日はゆっくり過ごそうと思っていましたが、朝から出かける用事が急にできて、結局一日外に出っ放し。


めちゃくちゃ眠たい筈なんですが、慌ただしく一日が過ぎそうです。


これから、モンハンのお友達と急に会うことになったので、行ってきまーす*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ぐんぐんそだて

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆