そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プチお花見会

今日はと〜っても良いお天気でした*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210329174840j:plain

今日は月曜日と言うことで、いつものウォーキング会+プチお花見会に参加しました。

f:id:sovaco:20210329175451j:plain

いつものウォーキングコースは桜並木になっています♪

f:id:sovaco:20210329175528j:plain

いつもの神社も桜を通して見ると華やかになってますね〜✨

そばこは小さいサンドイッチとお湯を持って行ってこの景色の見える場所でお弁当にしました。

お花見っていいなぁ( ´ ▽ ` )


今日は黄砂が酷いという予報でしたので、いろいろ対策をして出かけてみました。

何だかんだアレルバリア系の日焼け止めやスプレーは(気持ち程度ですが)後で出る鼻や咳の症状が出難くなるような気がします。

他は、原始的な方法ですけど鼻の穴の付近にワセリンを塗るとかも効果があったかも知れません。


午後になると咳が出始めるので、今日はいつもより早く咳止めを飲んでみました。

夜少しでもマシになったらいいなぁ。


日中のウォーキングがアレルギーでどんどん辛くなっていくので、いろいろ工夫して楽しんでいくつもりです*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨タイミングを調整

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆