そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

財布を求めて

今日はすごくいいお天気でしたね*\(^o^)/*

街を歩いていると、あちこちから桜の花びらが舞ってます♪

f:id:sovaco:20210331153629j:plain

お庭では、タイツリソウが元氣に咲いています♪

f:id:sovaco:20210331153729j:plain

ハートの形のお花がかわいい💕


今日はかねてから計画していた財布を買う日♪

朝からデパート&財布屋さん巡りをしてきました。


……

………


なんですけど、気に入る財布が無い😭

トレンドがくすんだピンクとか、ベージュと言ったいわゆるニュアンスカラーというやつ。


そばこはピンク、イエロー、ゴールドとどれかを財布の色として決めていますが、ピンクは微妙、イエローは蛍光っぽいカラーが多くて断念。

ゴールドに至っては無い😭


落ち着いたイエローもあったことはあったのですが、分厚過ぎてダメでした。


やっぱり1月〜2月の天赦日に買わないと売り場も狭くなってるしダメですね〜

今日は7キロくらい歩き回った割に成果がありませんでした。


最後に寄ったcoachの財布でちょっといいなと思ったものがありましたが、何と

財布に傷が付いているのを見つけてしまいました。


今持ってる財布

まだ私の側に居たいのかも知れない。


ふとそんな事を思い、

来年はちゃんと年明けの天赦日に買いに行こうと決めて帰ってきました。


今の財布、確かに気に入ってるんですよね

今日、同じメーカーの財布を見に行きましたが、ゴールドが無かった

やっぱり、1月〜2月に売り切れちゃうんでしょうか。


今日はついでに寄ったお菓子屋さんもお休みで、京都にお散歩に行った感じになって帰ってきました(笑)。

(朝、喫茶店でモーニング食べただけ)


お財布さん、今年もそばこをお願いします💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もう一年

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆