そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

アサイーを買ってみた

今日はいいお天気でしたね〜*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210406150434j:plain

今日はウォーキングの距離を延ばして久々に別の「いつもの神社」へ行きました♪

境内の桜は散りかけていましたが、少しだけ咲くのが遅めの枝垂れ桜を…と思って訪れましたところ、ばっさり枝が落とされていました…。


・゜・(ノД`)・゜・。


なので枝垂れていない状態で、枝元に少し花がある程度。

いつも樹木をきれいに手入れされている神社なので、こんな風に切るということは何かしら病気になったのでしょうか…。

f:id:sovaco:20210406150528j:plain

境内にあるそばこのお気に入りの場所。
この神社、月一に必ず清掃があるようなのですが、それ以外にもお掃除されているようでいつも本当に整然としています。
ありがとうございます✨

今日は某大型ショッピングセンターにビーツを買いに行ったのですが、残念ながら売り切れ…。
代わりにアサイーペーストなるものを買ってみました。
目に良いかな〜〜😊
明日、早速スムージーに入れてみようと思います♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨噂のスーパーふるーつ

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆