そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

上さまリニューアル✨

今日はとってもいいお天気でしたね*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210409153109j:plain

今日の琵琶湖。

今日は風が強いなぁ。

f:id:sovaco:20210409153910j:plain

いつの間にか暴れん坊将軍のシリーズが進んでいて、じいのキャストがイエーイおじさんに変わったり、め組のお頭がジョージさんになったりしています。

サブちゃんはもうスペシャル出演になったのかな…

さみしい…。・゜・(ノД`)・゜・。


オープニングの上さまのお召し物が白っぽいコーディネートになって、なんかふっくらしたイメージになりました。

そばことしては上さまは色が濃いお召し物が似合うと思うんだけどなぁ。

(個人の感想です)


海辺の乗馬シーンも一新され、野原を野駆けする上さまや、殺陣シーンが織り込まれた見応えのあるオープニングです。

そばこは個人的に上さまの殺陣シーンがすごく好き(特に刀の抜き方がカッコいい)なので、躍動する上さまをオープニングから見られるってことでなかなか好きです。


ジョージさんのフレッシュな演技も良いんだけど、そばこはやっぱりサブちゃんが好きだな〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨時々見たい辰五郎親分

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆