そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

反り返った髭。

今日はすっごくいいお天気でしたね♪( ´▽`)

f:id:sovaco:20210411144146j:plain

今朝の琵琶湖♪

今日は釣り日和なのか、釣り人さんたちがたくさん見られました。

結構長いこと歩いたな〜

レジャーシートを持って歩いている人もいて、外でお弁当食べたら美味しいでしょうね💕


今日は日曜日のお楽しみ、暴れん坊将軍Ⅱ。

f:id:sovaco:20210411144945j:plain

上さま、若い!

f:id:sovaco:20210411145003j:plain

今日のハイライトはなんと言ってもこの人。

林田土佐守演じる井上昭文さん。すっごい髭!!!!!

塊が外に反ってるくらい主張が激しい。

今日はこの林田土佐守から目が離せないお話でした。


ま、役所は完全に悪役ですけどね(笑)。

横さま演じる大岡忠相を陥れようと、同心たちを上手いこと誑かす林田土佐守。

最後は悪事がバレ、自分が唆した同心に討たれ(同士討ちでしたが)るというストーリー。

上さまは同心たちを何とか思いとどまらせようと奔走しますが、最後まで大岡排斥をしようと同心たちも頑固でしたな…。


古いシリーズの暴れん坊将軍はなかなか残虐シーンが多くてヒヤヒヤしながら鑑賞しています。

毎回キャストが豪華で大変見応えアリですよ!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨日曜日は上さまDAY


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆