そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

3キャラ目トロコン計画

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね*\(^o^)/*

昨日、ちょっと用事があってあちこち歩いて1万歩越え。

なかなかの運動量でした。

幸い、室内だったのと、雨降りだった関係で夜そんなに咳が悪化しなかったのが良かった…。


さて、昨日遂にワールド3キャラ目のオタカラ蒐集のトロフィーをゲットしました。

長い道のりだった…。

3回目なのに意外と忘れてるもんで、しらみ潰しにマップを歩き回ったりして割と楽しめました。


そして、ここからが大変。

3キャラ目のトロコンを始めていくことにします。

f:id:sovaco:20210418125447j:plain

↑ワールド分野のトロコン。

・闘技大会50回トロフィーまじで参る(笑)多分、まだ0回。

・研究レベルトロフィーはぼちぼち集めて歩く…

・ミニチュアマスター&ビッグマスタークラウンが一番時間がかかると思われ。

という感じ。

あとはマイハウス引っ越しとかまだしてなかった模様。(こんなのにトロフィーあるのか…)

f:id:sovaco:20210418125506j:plain

↑アイスボーン分野のトロコン。

参った…「???」表示のものが2個もある…。

1個はブルーディーヴァかな???

・助け合いトロフィーはまた気づいた時に救難に行くとして…

・モンスター大博士は地道に足跡探しする…

ミニチュアマスター&ビッグマスタークラウンはここでも大きな課題ですな…

・またしてもクラッチクローの教練がまだ終わっていない(笑)


ライズもお守り周回とかすることはあるんですけど、あんまり長時間ソロで狩りはしんどいので割と毎日ワールドにも顔を出してます。

やっぱ、ワールドおもしろいな〜


新作が出て、ユーザーは何割かライズに流れてきてはいるようですが、ボリュームとしては圧倒的にワールドの方があるのでライズをある程度進めたユーザーは戻ってきているみたいです。

ま、会費払ってますしね〜

そんなわけで、ライズもワールドも相変わらず楽しんでいきます〜


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やることあるとやっぱ燃える


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆