そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お友達の個展 in京都 最終日♡

今日もと〜ってもいいお天気ですね*\(^o^)/*

今日はお友達の個展、最終日です。

午前中からたくさんのお越しがありました〜

f:id:sovaco:20210425162832j:plain

初日にハロが出たので、お天気が崩れると思いきや、全くそんなことはなく、気持ちいい陽気に包まれた日々でした。

f:id:sovaco:20210425162847j:plain

会場の周りにはコンビニや、百貨店、飲食店、パン屋さんなどがたくさんあり、毎日違うランチが食べられたのもありがたかったです。

f:id:sovaco:20210425162909j:plain

今日はムモクテキカフェでお昼寝をいただき

f:id:sovaco:20210425162927j:plain

近くにあるリンデンバウムでブラウニーを購入♪


いろんなことがあったけど、

準備を含めて四日間、この場所で楽しむことができました*\(^o^)/*


主催のSさん、

Sさんのお兄さん、

Sさんのご家族、


一緒にお手伝いしたKさん&Mさん、


会場のオーナーさんとスタッフさん、


来てくださったみなさま、


また素晴らしい経験ができました。

ありがとうございました〜


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しかった〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆