そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

リフレッシュ日和。

今日はとってもいいお天気でしたね*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210427171654j:plain

そばこは朝から散髪に行ってきました。

先月に行ったばかりなんですが、思いの外仕上がりが長かったようで…

5月の初めに諏訪&戸隠参拝もするし、とにかくスッキリしたい!

いつも2ヶ月置きくらいにカットに行きますが、今回は早めに行くことにしました。

f:id:sovaco:20210427171636j:plain

帰りに行きつけのイタリアン店に寄り、美味しいサラダと…

f:id:sovaco:20210427171814j:plain

いつも頼むパスタ(カニのトマトクリーム・ガーリック抜き)を注文♪


ああ〜〜〜〜、

超おいすぃ♡♡

は、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨


ここのところ頑張り過ぎてたなと反省し、


ゆっくりしようね

したいことをしようね

食べたいものを食べようね

ゆっくり歩こうね


って自分に言いながら過ごしました。

f:id:sovaco:20210427172051j:plain

お店がある辺りの住宅街は、どのお家も花盛り!

f:id:sovaco:20210427172119j:plain

モッコウバラが満開でした。

溢れんばかりに咲くモッコウに、心がフワフワにほぐされます〜

╰(*´︶`*)╯♡

モッコウ、植えたいなぁ…と長年思っているけど、この子を自由に解き放てるスペースが無いので、見送ってます。

こうやって、誰かの家のお庭で咲くこの子を見るだけでも満足だし♡

f:id:sovaco:20210427172337j:plain

いつもツキミソウを見るために寄る知らない人(笑)のお庭ではやっぱり咲いていました。一番花だからかな?いつもより大きい( ´ ▽ ` )!

写真を撮ろうと思っても金網のあるお宅でいつも上手に撮れないのですが、今日は1本だけ金網の外に出ているお花があったのでパチリ✨

ありがとう💕

f:id:sovaco:20210427173521j:plain

帰宅してバラを見回っていたら、野バラが開花しているのを発見。

いつもより大きな花が咲いています。

ただ、うどん粉病が…。

でも、ちゃんと開花して良かった…。

f:id:sovaco:20210427173700j:plain

ヒメウツギもふっさりたっぷり咲いています。

うちに来るお客さまがいつも何の花?と聞いて下さるお花です。

丈夫でよく増えるお花です。


今日は髪を切ってスッキリしたし、お花も綺麗だったし、いい一日だったな〜


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨リフレッシュ!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆