そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

一日二伝七(金曜日版)

今日はいいお天気でしたね( ´ ▽ ` )

昨日から咳がぶり返して飴を食べきってしまったので、買いに。

先日いただいたお香がすごく気に入ったので、それも一緒に♡


注文してあったドライレイヤーが届いたので、それを着て少し歩きました。

膝が途中で痛くなって、2日ウォーキングを休んだからなのか、何かしら違う動きをしていたのか…?

3日〜5日にかなり歩く予定なので、新調したサポーターなどの様子を見つつ、準備をしていこうと考えています。

f:id:sovaco:20210430191045j:plain

今日は金曜日なので、平次DAY。

見てください、この澄んだ目✨

f:id:sovaco:20210430191419j:plain

ちなみに、この北大路欣也版の銭形平次には、梅之助さんが出ています。

いえ〜〜い、伝七!

今日の伝七もなかなかのお話でした。

ここのところハードなストーリーが続くなぁ。


昨日は水戸黄門の劇場版がTV放送していました。

そばこは以前に見たことがありますが、やっぱりいいですな〜

こういう娯楽映画って大好き。

ドタバタあり、笑いあり、人情あり、バトルあり。

水戸黄門の魅力がグッと詰まった内容で、キャストも超豪華✨

後日レポートする予定です。


今日は鰆が美味しそうだったのでホイル焼きにしようっと♪


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨春だなぁ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆