そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

腹がプルプルする

今日は一日雨模様でしたね〜( ´ ▽ ` )

もう外のバラたちがかわいそうなくらいクッタクタです。

f:id:sovaco:20210521161521j:plain

ブルームーンが綺麗に咲いていたのでさっさと切ってきました。

昨日の暴風雨でバラの株たちが倒れてえらいことになっていたので、部屋の中で咲きそうなバラはできるだけ中で咲かせようという試み。

ブルームーンは本当に香りがいいですよね〜〜♡

もうそれだけで尊い

我が家では雨の前に必ず開花していつも花弁が弱ってしまうんですよね…。

一番花も早々に傷んでしまったので、今回こそはと思ってお家の中に。


ブルームーンはうちではかなり気をつけて防除しているのにも関わらず、黒点病になっては葉が落ち尽くし、けれど粘り強く復活しを繰り返し、なかなか株が充実しない子です。

他所であんまり元気いっぱいなブルームーンに出会った試しが無いので、こういうもんなのかなぁと思ってはいるんですが…

どうでしょうか?

f:id:sovaco:20210521162943j:plain

伝七の放送時間が午前中になり、通院も1箇所増えちゃったのでなかなか見られなくなってしまった…。

この早瀬の旦那の気合い顔、永久保存版ですよ!


腰痛の新クリニック通院は今日2回目。

低周波と高周波を当てるんですけど、自分が雑巾になってキッツく絞られている気分になる。ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!って感じです。


圧をどんどん上げようとするSな院長。

「もっと耐えられるはずですよ!」なんて爽やかに言ってガンガン絞ってきます。

30年近く続いた腰痛を3ヶ月で根治を目指すという計画なので攻めまくってます。

治療が終わった後は何かめちゃめちゃ運動した後みたいにグッタリする。


朝はプランク計3分を続けてます。

もうお腹がプルプルします。

通院での電気を当てたところと、プランクで使う筋肉がギッチギチ筋肉痛です。

ま、筋肉痛が起こるということは、筋肉が付くのでは…と期待しつつ、続けていこうと思います。


かつてはジーンズも23とか24とかを履いていたそばこですが、今は25インチとかになっています。体重そのものはそんなに増えていませんが、体型が変わってきたんだなぁとつくづく思います。

良い機会だと思い、ボディメイクについても考えていこう!


ピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨目指せ、スッキリボディ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆