そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

京都は快晴!

今日はいいお天気でしたね*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210530175537j:plain

今日はお友達のお招きで京都某所のレンタルスペースで打ち上げ。

4月に開催された個展のメンバーで美味しいお弁当とデザートを堪能しました♪ 

緊急事態宣言中のため、伊勢丹は一部のエリアだけ開いていました。

f:id:sovaco:20210530180102j:plain

早めに家を出て、伊勢丹のコスメエリアに。

クッションファンデの色を合わせたくてNARSに寄って行きました。

webページに色を合わせる機能があるのですが、何度やっても動かない。

色のラインナップを見ると、2色どうかなと迷う候補があったので迷う場合はカウンターに行くと決めているそばこ。


ファンデの色は割と重要なので色を合わせて…

う〜ん、クッションファンデと相性のいいパウダーか…

う〜ん、コンシーラーか…


なんて言ってるうちにお買い上げがポンポン積まれていったのでおおっとストップだ!

ストップひばりくんだべ!

色をリアルで合わせなくてもいけそうなものはネットで買うことにして買い物終了。

担当のお姉さんが滝沢カレンちゃんみたいで可愛い♡方でした。


何だかんだコスメ好きなんですよね〜

そんなに化粧しないんだけど。

そばこはアトピーな上、ニキビも酷くて傷跡や凹凸がすっごく気になる肌をしています。

時々、肌がすっごく調子がいい時にすっごく神かかって良い感じに化粧ができたら嬉しい。

とにかく嬉しい。


すぐクレンジングしたくなるのに(笑)。


鏡に映る自分の顔がメイクしててもしてなくても良い顔なのは本当に気分がいいですよね!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もっときれいになりた〜〜い✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆