そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

明日から雨らしい。

今日は一日曇りのお天気でした( ´ ▽ ` )

朝、さっさとプランクして、ビーツと豆乳のスムージー飲んで筋トレ完了。

f:id:sovaco:20210605200057j:plain

一昨日半分食べた奇跡のりんご。

断面の色が全然変わっていないのに驚き…‼️

確かに甘さこそ物足りないかも知れないけれど、本来りんごってこういう味なんだろうなって思えます。


さて、明日から雨らしいのでバラを切りました。

f:id:sovaco:20210605184357j:plain

我が家ではコラーユジュレが花期を迎えてます♪

いつも一番最後に花が咲く品種です。


たくさん蕾がつくのでそのまま咲かせると1枝でブーケのようになります。

まさしく珊瑚色!ひらひら、フリルのように波打った花弁。

何よりすごいのは丈夫なところでしょうか。

今年、久々にシュートが出ました♪


これから暑くなるとバラにとっても辛い季節になります。

元氣に乗り切れるようお世話していきたいと思います。

f:id:sovaco:20210605200309j:plain

今日の琵琶湖。

明日から雨なのでその2。ウィーキングも行っとかな!

どんより曇っていますが、今日は釣り人さんが多かったです。

f:id:sovaco:20210605200459j:plain

ウォーキングしていたら、カモが川に向かってやたら鳴いている。

何だろうと思って覗いてみたら…

小さな子カモが川に一匹だけ泳いでいました。

f:id:sovaco:20210605200606j:plain

かわいい♡

と思って観察してたら、ものすごい勢いで親カモが子カモを追い立てて泳がせて…

逃がそうとしているんですね。

お騒がせしてごめんよ〜〜

もう見ないから〜とすぐにその場を離れました。


今日は近所に住むモンハンメンバーさん(リアル友)とダラダラ話しながらゲームをしていました。

そばこが歩きに行っている間にSwitchとライズを預けてプレイしてもらい(ライズを持ってないメンバーさんなので)…


その後、MRがまだ6なので装備を一緒に考えて、新装備を試しにワールドをしていたらあっという間に17時。

どちらもそれぞれいい所があるねと話して解散でした。


今のご時世なかなか集まってゲームとかできないけど、集まって話しながらゲームできるってやっぱり楽しい。

あーだこーだ話しながら装備作ったり、モンスターと闘ったり…。


ちょっとバルファルクが登場した時、忙しくしていたので乗り遅れちゃったので、しばらくライズも装備作ったり、金策したりとすることが出てきた感じです。

できればゆっくり長く楽しみたいので金策はできる限り狩りでするつもり…。


さ〜て、今日も行ってこよう!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨わんことにゃんこと共に


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆