そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ストリングアート展へ

今日はすごくいいお天気でしたね*\(^o^)/*

雨は降るの…いつから??明日から??

f:id:sovaco:20210607171357j:plain

今日は体調が悪くてウォーキングはお休み。

腰痛の通院の帰りに母のお友達の作品展に伺いました。

ストリングアートというそうです。

f:id:sovaco:20210607171307j:plain

会場には3年分ほどの作品が展示されていました。

f:id:sovaco:20210607171449j:plain

テキスタイル作家の方なのですが、とても多芸でバイタリティ溢れる方。

このストリングアートも染色で余った糸を有効利用しようとして始められたそうです。

f:id:sovaco:20210607171625j:plain

見れば見るほど、曼荼羅の世界!

f:id:sovaco:20210607171646j:plain

お話によると、草木染めの糸は色褪せるため、ストリングアートにはあまり向いていないとか…。

そばこは細い色付きの釣り糸でやったら綺麗だろうな〜と思って見ていました。

草木染めの作品だけでもスゴイ!のに、こんなにたくさんの作品を別に作られているなんて…!ただただ、尊敬です。


午後から熱が上がって今日はほとんど横になっていました。

(風邪とかではない)

久しぶりに発熱したのでただただ暑い…。

体を休めなさいと言うことかな〜と思ってゆっくりします。


さて、毎週月曜日のウォーキング会ですが、暑くなってきたので夏の間別のことをしようという話に。

昨年はロングブレスをやっていたようで(そばこは歩いていました)、今年は卓球をしましょうということに。

簡単に卓球と言っても、場所や道具が必要なわけで、どうなるか分かりませんが…。


熱はあっても一応プランクはしました。

汗だくになりましたけど…。

さて、今日は水をたくさん飲んで体を休めます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨発熱時のプランクは発汗も2倍でした…


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆