そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

カラーボックスが何だかんだ好き。

今日はいいお天気でしたね( ´ ▽ ` )

夕方少し雨が降りましたけど、水やり代わりで助かったな〜♪

f:id:sovaco:20210615180630j:plain

今日は仕入れた浴衣生地が届きました♪

何の柄かなぁ?

随分前の反物ですが、中はとっても綺麗で、保存状態がいいものでした。

チュニックにしようか、ブラウスにしようか、ワンピースにしようか♪

柄がずっと縦に繋がっているので、長さを生かしたデザインがいいかな?


今日は崩壊の危機にある部屋のカラーボックスの後釜を探しにニ◯リへ行きました。

購入は10年ちょっと前なんですが、完全に傾いています…。


あれこれ見てみて、ワイドタイプのカラーボックスを取り寄せすることにしました。

いやぁ、楽しいなぁ♪

カラーボックスって、単純なものだけど、最近はいろいろなカスタマイズができるので見ているだけで想像が膨らみます〜


部屋にカラーボックスが多いと感じていたので、これを機に部屋のカラーボックスをこのワイドのボックスに集約してみようと思います。

組み立てが楽なタイプにしようと思っていましたが、結局サイズが大きいものが無かったので今回は買えず。

う〜ん、カチカチする棚、作ってみたかった!


中に入れているカラーボックス用の整理箱も不織布のものは10年くらいで突然朽ち果て(不織布が粉になって中の厚紙が丸出しに…!)て、今日再購入しましたが、何か同じ値段帯の商品が全体的にお高くなっている…。


ちなみに、外面が不織布ではなく、帆布を貼ったものはまだまだ現役です。

同じの欲しいんですが…もう売って無いんですよね…。

3個入って1,000円くらいなのに、帆布貼りなんて…。


結局ホームセンターとショッピングモールをはしごして、不織布製で蓋付き3個セットで700円で落ち着きましたとさ…。


新しいワイドのカラーボックスは来週来るので楽しみです( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨どう片付けようかな


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆