そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

改造でスッキリ✨

今日は一日曇り空のお天気でした*\(^o^)/*

f:id:sovaco:20210622174629j:plain

さて、今部屋の改造をしておりまして、ようやく家具の取り替えが終了しました。

最後に、いつも使っているデスクの上に棚を1段だけ取り付けて完成。

扉のある棚だったんですが、工程を間違ってしまい、扉が付かない…!

昨日ドライバーの回しすぎでズル剥けた右中指も悲鳴を上げていたので、一先ず指が治ってから作り直そうと思います。


たくさんあった石のコレクションは随分手放しましたが、残った僅かなものを飾るスペースができました✨

前は2段に分けて飾っていたのですが、広いスペースに置く事ができて良かったです♪


真ん中の絵はそばこのお名前鑑定のお客さまにいただいたもので、そばこをイメージしたパステル画✨


そばこ自身は高校時代は美術科だったり、絵に近い生活をしていましたが、今は全く自分で描くというのは無く、その代わり、絵を描く方との出会いに恵まれ、こうして絵をいただくという幸運にさら〜に恵まれてとってもありがたや〜〜〜!

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨

f:id:sovaco:20210622180203j:plain

今日のお香、「hibi」より、夏限定の香りでシトロネラ。

まだ買ったことのないものにしようと思って書いましたが、う〜〜〜ん???

このシリーズのお香、マッチがそのままお香になるもので、ちょっと割高なお品なんですけど香りが良いし、余韻もすごく良くて気に入っています。


…なんですけどね…何だろう?

何か皮脂の匂いがくっついた感じがする…。

※個人の感想です…


あんまり微妙だったので、一緒に買ったレモングラスも焚いてしまった…。

こちらはレモングラスというより、柑橘系の香水を誰かの肌に付けて嗅いでるって感じだな…。

そもそも、レモングラスが商品として先にあるのに、何故シトロネラを商品化しようと思ったのか…。攻めてますね〜


今回買った二種でそばこの通うお店にある香りは全部試しました。

そばこはローズゼラニウムティートリー、白檀がお気に入り♪


f:id:sovaco:20210622175825j:plain

さて、今日の琵琶湖。

どよ〜〜んと曇っていたおかげでウォーキングも涼しくて気持ちよかったです♪

f:id:sovaco:20210622180757j:plain

琵琶湖に浮かんだ板の上に上手に立っている鳥を発見…!

いや〜アオコだらけですなぁ…。


いろいろハプニングはありましたが、おかげさまでお部屋の改造がなんとかできました〜

久しぶりに溜まった本や漫画を処分できてよかった♪

部屋もお掃除できてスッキリ✨


今週末は初めてのオンライン講習があります。

楽しむぞ〜〜( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いえ〜〜い


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆