そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

愛知に遠征♪①

今日は一日曇り空でした〜( ´ ▽ ` )

さて、今日は朝から名古屋へ入り、とある講習を受けてきました。


何でここに来たかと言うと、単純に講師の先生に会いたかったから。


先生の存在を知ったのは昨年。


いつものそばこなら内容も読まずに貯めてしまうメルマガを何故か読むようになり、

いつもメルマガを書いている先生ってどんな人なんだろう?

と、考えるようになり…


チャンスがあったら会いに行ってみようと思うようになり…


思い立って数ヶ月後にタイミングが合ったようで講座に参加することができました。


正直、専門的な話は配布された資料の情報からある程度想像力でカバーするしかありませんでした。

でも、今の自分にとってとても必要な気づきがありました。


以前、レイキの実践会で、レイキを使える人も使えない人もいた事がありました。

その時、参加者のお一人が感想で、


「レイキの伝授を受けた人も受けてない人も、それぞれの段階で学ぶことがある」


と仰った事がありました。

知識があるない、

経験があるない、

いろいろな人が同じ目的のもとに集まることで生まれる学びがあるということを改めて知ることができた1日になりました。


今日の講座の勉強のたくさんの先輩方のお話を聞くことができ、素敵な出会いもあり、あっという間でした。


明日も引き続きワクワク♡いっぱいの学びますになりますよ〜

*\(^o^)/*


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ワクワク、どんとこい


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆