そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

紙のお香を使ってみた✨

今日は晴れになったり雨になったり。

晴れなのに雨になったりのお天気でした( ´ ▽ ` )

雨雲レーダーって面白いですねぇ!

そばこのiPhoneでは急に表示されなくなったので、別の端末で表示して観察していました。

本当に雨が降る〜〜〜👀‼️

f:id:sovaco:20210629153638j:plain

いつも使っているビーエッセンスが残り少なくなったので、初めて公式サイトから買い物してみました。

先日、酵素風呂で買おうと思っていたのですが取り扱いがなくなったそうで…。

確かにちょっと趣旨が伝わり辛い商品ではありますよね…。

そばこはO先生の講座に行った時に購入していますが、先生のところなら普通にパッパパッパ売れてるし…。


簡単に言うとオーラの浄化に使うので、体に直接スプレーするのではなく、1〜70センチ離したところにスプレーします。

単純に香りも良いので、空間の浄化とかにもいいんじゃ無いかと。

O先生は講演会の際は会場と一つ一つの椅子にスプレーを吹いているそうです。

f:id:sovaco:20210629160112j:plain

ホームページで紙のお香がセールになっていました。

このお香に実現したいことを書いて燃やすと言う感じ。

何かしら願望実現系のワークをした後するといいかも知れないですね(^^)


紙のお香ってどんなんだろと思ったのですが、なかなか全部が上手に燃えないですね…。

燃やし方にコツがいるのかな?

煙の形がとっても美しいし、香りも結構長いこと残ると思います。

香りはビーエッセンスと同じと思いきや…ちょっとバラが強めの仕様になってます。


紙にオイルのようなものが染み込ませてあるのか、燃え残りの周辺がベトッとしていました。

燃え殻の周辺のベトベトもスッゴイバラの香り。

陶器のお香立てで燃やした後、アルコールティッシュで拭き取りましたが、お皿にも匂いが残っています。


オマケに1枚目の画面左にあるドリンクをいただきました。

「ローズスパークリングフラワーエッセンスドリンク」

だそうです。

フラワーエッセンスのドリンクということで、チンキとかスプレーとかは見たことありますが、こういう形態もあるんですね〜

いつ飲もうかなぁ( ´ ▽ ` )


さて、雨も上がったことだし、ウォーキングにいってきます〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨部屋中バラの香り♪


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆