そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

チャリティーコンサートへ

今日は夕立がすごかったですね〜〜〜〜!

嵐でした…


昨夜はモンハンサークルの関西メンバーで会食。

今月末で関西を離れるメンバーさんもいたり、お誕生会のメンバーさんもいたりで、和やかな時間でした。


そばこは普段21時を過ぎたら絶対食事はしないのですが、場の雰囲気に逆らえず結構食べてしまいました(笑)。

翌日、消化し切れていないのか、胃がしんどい。


もうこの前21時過ぎて食事をした日がいつなのか分からないくらい過去なんですけど…

たまにはこんなことがあってもいいよね、と思うのでした。


f:id:sovaco:20210711163835j:plain

今日は昼から母のお友達のお誘いでとあるチャリティーコンサートに伺いました。

ピアノ・バイオリン・チェロのトリオです。

f:id:sovaco:20210711163926j:plain

演目もなかなか良かったです。

この演目の中に、「永遠の花」という曲があり、そばこは今日聞くまで知らなかったのですが…

ものすんごく懐かしい思いが込み上げて涙が…。

どこで聞いたんだろう???

帰ってから調べてみると、合唱曲なのか、合唱曲の動画がたくさんヒットしました。

一人で歌っている曲ってないのかな…?


毎月このチャリティーコンサートは開催されていて、来月はフラダンスの披露があるそうです。

母たちは会場もコンサートもすっかり気に入ったようなので、また行くかも。

そばこも久々に生の演奏が聴けてとっても良い午後でした✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨すてき〜〜〜〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆