そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

変わらぬ味、プロテイン(笑)

今日はすっごくいいお天気でしたね( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20210719173359j:plain

ああ、夏らしい風景になってきた♪

f:id:sovaco:20210719173420j:plain

今日の琵琶湖。

ここのところ体調が微妙で3キロウォーキングを時々休んでしまったりすることがあります。

今日はすこぶる暑くて汗びっしょり。

帰ってから喉が渇いたなぁと思ってガサゴソしておりましたら、2年ほど前に買ったホエイプロテインが出てきました。


何度か試供品を試して続けられる味だったので、プールの後に飲もうとして買ったものです。

買ったものの、結局プールに行くより歩く方が手軽だし、当時のそばこにとって必要なリハビリだったので、ジムの契約を解約してしまったというわけ。


賞味期限は過ぎていましたが、未開封だし、粉末だしいいだろうと思って早速水に溶かしてゴキュゴキュ。


う〜〜〜ん、美味しい。


甘すぎるけど…。

自営の内容が清掃業なので、経口補水液などは現場の方に渡るように置いてはあります。

水分補給もしたいけど、なんだかんだ肉体労働なのでこういうプロテインが入ってるのもどうかなぁ。

経口補水液は別途用意してるし、アク◯リアスとかポ◯リとかは補水液と被っちゃうし、違う機能のものを一度飲んでみてもらおうかと検討中。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨夏バテ防止になったら…いいかな?


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆