そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お出かけの準備( ´ ▽ ` )

今日はとってもいいお天気でしたね〜〜〜( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20210721225440j:plain

今日も夕方にウォーキングしました。

明日から富士山なので、筋トレしたり準備に勤しんでいました。

今年はバラを鉢植えにしたので水やりとか、タンクの水補充などの準備もあったので、対蚊装備をばっちりして出陣しましたが…。


顔面はじめ身体中噛まれました…。

めちゃくちゃ血を吸われました。


今日は出かける準備に奔走して1日終わったって感じ〜

明日は富士山からレポートします〜〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ついに富士山!

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆