そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

アロマバスで座浴

今日はとってもいいお天気でしたね( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20210806153931j:plain

前日仕入れた大島で作ったサルエルパンツ。

軽くてなかなかかわいい💕

いつもの母のデザインだと、足首にゴムが入っていますが、今回はカフスにして貰いました。


この大島のようにハリがある生地だと前のラインをどれくらい取って弛ませるか難しい所です。


今日は外出先から帰宅してから腰痛が酷かったので、いつものトレーニング後に座浴をしました。

クーラーのある部屋で研修を受けてたので、そのせいかなぁ?体が冷えたみたい。


以前、趣味でパワーストーンの輸入していた時に仕入れたヒマラヤ岩塩を一つかみ浴槽に入れてます。


そばこは汗をかきやすいので、10分ほど座浴すると、汗がダバダバ…!

(販売用のヒマラヤ岩塩(赤いのと白いののセット)はまだ少しだけ在庫があります)


岩塩と今日の状態に合わせて精油を湯船に入れて芳香浴もしてます♪


脚のむくみが気になる方は自分でマッサージしたりするといいですね!

そばこはツボ押しとリンパを流してます♪


塩と言えば、ハーブの資格講座に通っていた頃に、講師の先生からいただいた死海の塩もなかなかパワフルな発汗でした。


バスソルトはアロマクラフトの中でも手軽に楽しめるものなので、是非お好みの塩を見つけてお気に入りの精油を使って作ってみてください♡


暑くて汗なんて…となる時期ですが、ドサっと汗をかくとスッキリしますよ~♪

(水分とミネラル補給を忘れずに!)


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨座浴でスッキリ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆