そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

麗しの美爺カムバック…

今日はいいお天気になりましたね〜( ´ ▽ ` )

f:id:sovaco:20210807174005j:plain

あ〜、17部カムバック…。

格さん、なんてステキなの…✨


ちなみに先日まで放送していた17部と、今放送している23部の主題歌は録り直しバーションです。

里見助さんと交代後の我らが伊吹格さん。

今までの格さん役の俳優さんの歌い方を若干踏襲したような歌い方なんですが…。

23部はあおい助さんになっているので、主題歌を録り直しているんですね〜


2回目の歌唱で慣れてきたのか、伊吹さんらしい伸びやかな歌い方になっています。

そばこは

♪ぃゆぅ〜〜〜〜きが ひ〜つよぉだ〜〜♪

のフレーズがめちゃくちゃ好きです。

いやぁ、交代時の緊張した感じがすっかり無くなっていてイイ…♡


毎晩お楽しみの水戸黄門のシリーズが17部から再開し、17部が終わったら18部が始まるのかと思いきや、23部が始まった…というショックは先日のブログの通り…。

スポーツ観戦大好きなので、オリンピックがある間はそれでいいんですが、開けたら23部かぁ…

もうしばらく美爺(西村黄門さま)を堪能したかった…。

毎回美しすぎて目が離せませんでしたからね…。


佐野黄門さまも子ども大好きで好きなんですけどね、佐野黄門さまのシリーズはほとんど全部見終えてるんですよ…。

何で17部から普通に放送しないのか…。


全く、伝七の放送時間も急に変わったり、伝七の続編をそのまま放送しなかったり…

視聴者の気持ちをもっと汲んでおくれ…!


なんて、今日オラクルカードでポジ発言を心がけよって言われたばかりだった(笑)。

いやぁ、ついつい時代劇のこととなると熱くなってしまって…


大好きな卓球の試合も全日程が終了し、オリンピックも終盤に差し掛かってきています。

毎日どこのチャンネルでもスポーツ中継が見られてすごく幸せ♡

パラリンピックもとっても楽しみにしています♡

身近な人が出るので応援に行きたかったなぁ。


さ〜って、今日は週末なので、モンハンサークルも楽しみますよ!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨土曜日の夜は賑やか


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆