そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新月の夜〜( ´ ▽ ` )

今日は1日曇り空でした〜( ´ ▽ ` )

台風の影響かなぁ。


今日は新月なので、今日こそホーリーバジルを植えますよっ!


もうかれこれ4月から植えそびれています…

何だろう?新月とか満月とか意識して植えなきゃと思うと何かしら状況が変わって植えそびれてしまう…

何かのブロックですな、これは。


なーんてあれこれ考えていたら、


今日はすっごくタイミング良くとある遠隔ヒーリングのお知らせをいただいて、受けさせていただくことになりました。

このタイミングでヒーリングを受けて、そのままの流れで用意したポットに種を植えようと思います。


先日、長いこと部屋に置いていた観葉植物のサンセベリアが1株突然病気になりました。

もうかなりの年数置いてあったのですが、ある日突然株が弱ってみるみるうちに枯れてしまい…土から出してみると、まだ根っこが出そうな感じはする。

レイキしてしばらく水耕栽培にチェンジしました。


すると、やはり出てきました…!根っこが…!

植物の底力を感じた出来事です。

遅れて植えるホーリーバジルも、新月のパワーを受けて元気に育ってくれることを祈っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨元氣に育て〜〜〜( ´ ▽ ` )


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆