そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

高周波筋トレ2回目

今日は一日雨のお天気でした( ´ ▽ ` )

朝からリハビリの日だったので、駅に行きますと、大雨の影響で電車の運行見合わせの掲示が目立ちました。

お盆はどこも大雨の予報のようで…。


さて、今日は高周波筋トレ2回目。

いつもよりレベルを上げて開始し、10分ごとにレベルを上げていきます。

毎回ボコボコにお腹をへっこまされている感じ。

お腹の側面は雑巾絞りされてる感じ。


正直、痛いです…

。・゜・(ノД`)・゜・。

全然気持ちよくなんてないです。


お腹の筋肉が電気で収縮するタイミングでお腹を自分でも引っ込ませるようにするとマシだそうですが…。


お試しは3回。以降は値段が上がるんですけど、今のところは腰痛に関係あるインナーマッスルを鍛えることに集中したいと思います。

初回と比べて3つレベルを上げたので、次回にはもう少し上げられるようになりたいなぁ。


今回、トレーニング30分間の間に読書にチャレンジしました。

ううう…まだ読書できるほど余裕がないよ…。

続けていけば、楽勝に読めちゃうぜ!ってくらいの状態になるんだろうか…。


前回はトレーニングした日の夜くらいから独特の体の怠さが来て、その後筋肉痛が2〜3日続きました。

今回はどんな反応があるのか観察してみます。


まだまだ高周波筋トレは始まったばかり。

めざせ、インナーマッスル美人!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やるぞ〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆