そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

サークルは相変わらず✨

今日は日曜日♪

ここのところウォーキングのタイミングで雨が降っていることが多く、なかなか歩きに行けませんでしたが、久々に歩いてきました。

f:id:sovaco:20210822193935j:plain

いつもの神社に行ってみると、落雷か強風の影響か、木が折れていました。

ここのところずっと雨だったし、今日もなんだかんだといつ雨が降るかな…?って空模様のお天気でしたからね…。


さてさて、最近、ワールドで本格的に活動を再開しているそばこ主催のサークル。

いつもフリーの部屋で活動しているので、いろんな野良さんが入ってきます。

その中でも部屋の検索ワードの特徴を覚えてくれていて、また来ようかなと思ってくれた野良さんは再来してくれることも。


サークルで遊んではいますが、野良さんの訪れはいつも歓迎しているのがサークルのスタイルです。

再開してから、再来ゲストさんも結構見えるようになってきています。

新メンバーさんもポツポツ入ってきましたので♪


サブキャラ、3人目のキャラ作成など、別キャラでのスタートをしている方もいますが、みんな進めるのが早過ぎ…👀⁉️

かく言うそばこも3キャラ使っていますが…。


そばこは今更ですが導きの上限上げにトライしていまして、サークル内の導き上限上げ有志と共に日曜日は朝活と称して午前中から導きにこもっています。

よくもまぁこんなシステムを考えたもんだと思いつつ、遊ぶ要素があると言うことは良いことだなとDJとかヤックを狩りまくっています(笑)。


ちょうど導きの解放が始まった時、仕事がすごく忙しくて全然出来ていなかったんですよね…。

なので、武器のカスタム強化も全然後回しにしていて、臨界ブラキが出た時にようやく着手したって感じでしょうか…(さすがに回復カスタム無いとマルチでは申し訳ないので)。


重ね着も素材が勿体無くて全然作っていなかったのと、そばこのキャラには一応制服みたいな決まった格好があったので、基本作っても着なかったという理由で手を出していませんでした。


ワールドもアイスボーンも、本編クリア後、そしてMR100を超えてからが本番という(笑)、非常に遊び甲斐のあるモンハンだなぁとつくづく思います。


あ〜、4人目のキャラ、作りたいな〜〜〜!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨新しい武器も初めてみよう…!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆