そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

秩父紀行①(まだ着いてないけど(笑))

今日は5時起きで一路埼玉へ!

前回途中でダウンして行けなかった秩父に向かいます♪


新幹線も山手線も空いていて、池袋までとってもスムーズに行くことができました〜

正直、滋賀京都の在来線の方が座れなかったし、混んでました💦


今日はバッチリ用意したはずの今日と明日の分の朝食を袋ごと丸っぽ忘れて出てしまい(笑)

いきなりやっちまった感満載。

何かカバンが軽いな〜って思ってたんだよね!グフフ!


ただ、最近すごく思うのはこの感じは自分がリラックスしてる証拠なんだと思ったり。


スキゾイド系独特のグラウンディングが出来てない感はいろいろ問題ある事もあるけど、何とかなる事なら「まいっか!」と自分を許していいなって思ってます。


だいぶ緩んできた?からか、ちょっと前の自分なら、余計な出費に損を感じたり、何で気付かなかったんだと自分を責めたりしていたと思います。


誰得でも無いけど、強いて言えば自得です

まぁ、何かしら売ってるでしょ


今日は池袋から特急「ラビュー」に乗って行きまーす♪

なかなか面白い電車だ

f:id:sovaco:20210827103256j:plain

そばこは西武特急に乗るのは初めてなんですが、券売機で特急券を買うと変に席がくっついて配置されると言うか


他にめっちゃ空いてるやん

空席が目立つ車内なのに、乗客同士はばらけて無い。

全然乗ってないのに不思議だ


小さいお子さん連れのご家族がたくさんいらっしゃるようで、乗車待ちのホームは賑やかな雰囲気でした。


今日は秩父神社に行ってから三峯神社に行く予定です( ´ ▽ ` )

明日は長瀞に行って秩父三社巡り〜♪


神社レポートは帰ってからゆっくりお伝えするつもりです


10月から遠出できなくなるので、これが今年最後の神社参拝遠征になるかも!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しんできます


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆