そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

高周波トレーニング8回目・選考に合格しました✨

今日は高周波トレーニング8回目。

ずいぶん慣れてはきたけど、正直気持ち良いとは程遠い…。

f:id:sovaco:20210916152949j:plain

先日、急に調子が悪くなって枯れかけたサンセベリア

しばらく水耕栽培をしていたら、根が出てきたので、植え替えることにしました。

ハイドロカルチャー苗に関して、そばこの個人の感想ですが…

鉢に直接植えない方が長持ちする気がする…


その割に、買った時に植っているスリットポットが別売りしていないんですよね…

なので、最近やっと適したスリットポットを見つけたのでそれに植えるようにしています。

f:id:sovaco:20210916153459j:plain

ななななんと、昨日から暴れん坊将軍のシリーズが1に戻りました。

*\(^o^)/*やった〜!

f:id:sovaco:20210916153542j:plain

上さまも横さま♡も…

f:id:sovaco:20210916153610j:plain

サブちゃんも一気に若返り✨

脚本もシリーズ当初の手探り状態が伺えて非常に面白い。

いろいろ試行錯誤して、人気番組が形作られていくところを見ることができます。


さて、先日受けたプログラミングの専門学校の選考に無事選ばれて10月から通学することになりました。

学費を大幅に免除されて行くことができるので、大変ありがたく思っています。

もっと若い時に受けて落選したので、今回はどうだろうと思っていましたが、縁があったと言うことですね( ´ ▽ ` )。


今まで独学だった分野を自分の技術として確固とした形にする時が来たなと感じています。

ずっとこの分野を学んでみたいと思って20年。ようやくスタート地点に立つことができました。


10月から忙しくなるなぁと思いつつ、これからの学びと今の学びをどう自分の仕事に生かせるか、日々考えながら過ごしていきたいと思います。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨背筋を伸ばします✨

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうわございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆