そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

屋上でストレッチ

今日は通学3日目。

昨日は数学の授業でかなり参ってました

今日はオフィスソフトの実習だったので、割と快適に過ごせました♪


とは言え、やっぱり大分抜けてます💦

ぼーっとしてるんでしょうね💦

今日の最後の演習、二つやるのに一つしかする必要が無いと思ってぼーっとしてました

((((;゚Д゚)))))))

明日朝やろう


座学なので基本は座りっぱなしなので、休み時間毎に屋上に行って身体を伸ばしたり、深呼吸をしたりしています。


演習に入るとついつい独り言が出てくるので注意しないとですね

あーして、こーしてブツブツ

お隣に申し訳ないので明日から独り言については観察ポイントにしようと思います。


独り言を言いたくなる時、心の中で何が起こっているんだろう?

ムズムズしてるんだと思うので、このムズムズは何なのか、感じてみよう。

f:id:sovaco:20211005163355j:plain

しばらくお休みだった弥七親分。

ここ数話はお姿が拝めて嬉しい💕

世俗を知り尽くしている親分が、世間知らずゆえに無謀な行動をしちゃう人たちを諫めるところが好き


ちょっと待ちなせぇ


みたいな💕

貴重な親分の出演回をじっくり噛み締めたいと思います♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨味わい深い


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆