そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自己紹介に再挑戦✨

今日は通学5日目。

f:id:sovaco:20211007143652j:plain

屋上から見る空は今日も最高


オリエンテーションの時の自己紹介で趣味の話しかしなかったので、なんかもう一回真面目なバージョン(笑)の自己紹介をしたいなーと思っていたら


今日の授業はスピーチ演習でした♪

やったね♪( ´ ▽ ` )


心理学の勉強をするようになってから、仕事でも日常でも行動を観察するクセが付いてしまって他の人のスピーチを見るだけでも勉強になるなぁと思います。


さてさて、何とか午前中の授業で真面目な方の自己紹介をすることができました。


以前、仕事の関係で事業の補助金をいただくためにプレゼンをする機会があり、短期のスピーチ教室に行ったことがありました。


なんだかんだ緊張はするけど、この時学んだことはちゃんと生きてますよね〜。

単純な自己紹介でも構成って大事です。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨アピールアピール


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆