そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

初もんじゃ。

今日は朝から新幹線で東京へ!

午前中のスケジュールを終えてから、モンハンサークルのオフ会昼の部へ!


東京に転勤したメンバーさんと、東京に住んでいる関東外出身者のメンバーさんの3人でもんじゃを初体験!

f:id:sovaco:20211009222853j:plain

初心者3人だと言うのに、焼き方の説明書きすらなく、店員さんもスルーしていく超放置プレイ店(笑)。

いきなり焼くしか無い!


…ってことで、メンバーさんがネットで調べてくれた通り焼きました♪

なんとか出来たんじゃないでしょうか??

お味はまぁ、お好み焼きの薄い版?って感じで…

ライトな感じを楽しむ粉もんってとこでしょうか。f:id:sovaco:20211009223313j:plain

腹ごしらえをした後、メンバーさんの提案でジョジョ展に行くことに。

f:id:sovaco:20211009223501j:plain

6部の放送が始まるので、テコ入れなんでしょうか…?

いやー楽しみだなぁ…。

と、言いつつ、まだ5部を見終わっていないw


全体的に展示はアニメのもので、設定を使ったアトラクションが中心のイベントでした。

有料でミニゲームを遊んで景品をゲット、みたいな。

コラボスイーツなどの販売もありましたが、なかなかいいお値段。


待ち合わせの時間までワイワイジョジョトークで盛り上がりました( ´ ▽ ` )✨


夜はもう一人メンバーが追加で4人になり、駅近の居酒屋で乾杯🍻✨

あっという間に時間は過ぎて、そばは帰る時間に…


いつも楽しくゲームができるのも、メンバーのみなしゃんが居てくれてこそ!

これからもお世話になります♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しい宴でした


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆