そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ちょっと休もうと思います。

今日は日中の用事を終えた後、久々にウォーキングへ。

f:id:sovaco:20211010183954j:plain

久々の今日の琵琶湖。

毎日通学で歩いているんですが、また違いますよね〜


重要なミッションが終わったこともあり、明日から自分の生活に慣れることに集中しようということで、ゲームを休むことにしました。


10月から通学が始まったのですが、9月から引きずっている凹みを持ったままでした。

毎日ゲームをすることも精神的にも肉体的にも(眠くて起きてられない上、集中できない)正直辛かったのです。


生活が変わったことに大きく自分が緊張していることもよく分かりました。

眠くて堪らないのに、夜なかなか寝られない。

眠っても途中で起きてしまう、起きたらなかなか寝られない。

起きる時間の1〜2時間前に目が覚めてしまう。


これは、10年前に経験した睡眠障害ってやつに片足を突っ込んでいる…!

((((;゚Д゚)))))))

と気づいたわけでして。


食欲もそんなに無い上に、寝られないが来ると本当にヤバいです。

肉体も精神も確実に蝕まれます。

甘く見ずに、出来るだけ生活をシンプルにして、心や体を休めようと思います。


ゲームに関しては、サークルのリーダーでもあるんですが、サークルのメンバーさんはお互いに仲がいいし、そばこがお休みしても大丈夫かなと思っています。

昨日、ちょっとメンバーさんにそのことを話したら、普通にいいんじゃない?と言ってくれました。


そばことしてはリーダーがいてもいなくても活動はできると思っているので、その辺はなんとかなるでしょう。


大事なのは、そばこが今向き合うことにちゃんと向き合って、心も体もしっかり癒すことだと思っています。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨自分癒し月間


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆