そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

振り返りの大切さ

今日は通学9日目

屋上、気持ちいいです♪

今日はブログを始めて600日目✨

いつの間にか…って感じです。

f:id:sovaco:20211013155214j:plain

屋上で朝と昼にラジオ体操をしています。

そばこは第二が好きなので、第二をチョイス。

終わったらイメトレ。

過去のイメトレ関係の記録を聞き直しています。


こういうのってタイミングなんですよね

今日はこれ聞こうって適当に選んだものが今ちょうど考えていたことと同じってことがよくよくあります。


昨日はクラスメイトさんがコーチングセッションのモニターになってくれました。

いつもzoomで練習していたので、対面のセッションって初めて

でも、対面セッションってやっぱりいいですね!


そして、何らかの体験が同じという人が引き寄せられるのも毎回驚きです。


セッションしながら、そばこ自身も学び、癒される体験ができました。


昨日、モニターになってくれた方は初めてコーチングを受ける方だったので、「セッションふりかえりノート」と言うのを作って、簡単にセッションの内容を確認できるようにしました。


セッションの内容を伝えるのってなかなか難しいですね〜


そばこは自分がセッションを受けている時、メモ取りたいなー!って思うことが良くあるんですけど、セッションに集中するとなかなか出来なくて、後で何だっけかな?と思うことがよくあります。


なので、セッションをした自分が普段取っている記録をまとめることで、自分も振り返りになるし、受けた人も振り返りになればいいかなーと思います。


時間が決まっていたので、どうだろう?と思っていましたが、予定通りバッチリできました


また経験を積み重ねて学んでいきたいと思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨フィードバックしながら


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆