そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

精油の力✨

今日は久々に休日の日中、ゲームに復帰しました。

仕事以外の理由で1週間ほどゲームを休んだのは、これが初めて。


そばこがいなかったらいないで、メンバーのみなしゃんはいつも通り野良部屋で新しいサークルメンバーになりそうな人を探してくれていたりして、ありがたいなぁと思いつつ…。


久々の和気藹々な雰囲気を楽しむことができました。


ですが、久々に長くゲームするとすごく疲れる…。

今、ものすんごく眠いです…

f:id:sovaco:20211017172628j:plain

さて、母の作品展が11月に決まったので、DM作りをしています。

プリンタは去年新調して、インクタンクの大きなものに変えました。

ちょうど1年目で1本目のカートリッジが終了。

今年の作品展のDMも30枚ほど刷れたので、なかなか長持ちでした。


作品展のDMの出来はその年の作品次第なところがあります。

少しでも色鮮やかな作品があると印刷映えするんですよね…。

今年は幸い鞄があったので、ありがたく使わせてもらいました…。


ここの所、自分癒しキャンペーンをしておりまして、コレクションしていた精油を使ってトリートメントしています。

大好きなローズオットー精油


ずっとしまいこんでいましたが、改めてこれは使うためにあったんだなぁ…と、

(当たり前のことなんですけど)思ってます。

毎日、ぺしゃんこになった3.4.5チャクラをトリートメントしていて、胸にふわぁぁっとローズの香りが広がるたび、萎れたチャクラが起き上がって元氣になっていくイメージをしています。


ああ、精油の力を感じる♡


正直、まだすごくセンシティブな状態であると思っています。

ちょっとしたことで、ショックを受けてしまうこともあるかも知れない。

すごく、すごく落ち込んでいたので…。


だから、またこんなことやあんなことがあったら、せっかく浮上してきた気持ちがまたガックリ下がっちゃうかも知れない。

足元を怖々確かめながら、進んでいるところです。


でも、今、ちょっとしたことで元氣になったと感じられる状態でもあります。


今すごく気持ちが下の方だから、ちょっと上がるとよく分かる。

ああ、今、嬉しい、

今の一言ですごく元氣をもらった、

ありがたいなぁ

ありがとう、ありがとう…


起き上がっていく過程を少しずつ感じながら、少しずつ進んでいます。


そして、使うために新しくローズの精油を購入しました。

カモミールローマン、フランキンセンス、そしてローズ…

大好きな精油を使って、毎日自分をトリートメントしよう♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨自分のために癒しのツールを使う


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆