そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

少しの変化に気づく

今日は通学13日目

朝の第二体操は大変気持ちがいいです。


昨日、セッションで過去の屈辱感を感じ切ったからか、今までなら胸がムズムズワナワナするものを見ても、身体感覚をほとんど感じなくなりました。


セッションやヒーリングで自分がある執着や未消化の感情を手放したかどうかを何で確かめるのかと言うと、やっぱり身体感覚は大きな指標になるんだなと改めて思います。


今回、その感情の引き金になるもののうち、写真があったので分かりやすく確認できたなーと思います。


変化は徐々に進んでいくこともあるし、すぐ感覚が変わることもあります。

前は目を逸らしたくなるほどのものだったのに、直視できる。


これって写真とかが無い場合は、実際引き金になる場面に合わないと分からないって事なんですよね

まぁ、身体感覚に沿って過去に戻ってみて確認するとかでしょうか?


誰か協力者がいたら、Oリングテストみたいな筋肉反射テストをするといいかもですね。


ここのところ、楽しいことを全然考えられなかったけど、カラオケに行きたいなーって気持ちになってきました。


いい傾向です。

歌って声出してスッキリしたい。

カラオケに行って、何を歌おう

それをあれこれ考えて楽しくてワクワクする。


ストレス過多で落ち込んでいるとそんなことも感じられない。

本当にそれって、


マジでつまんない!

もーやだ、いつまでも凹むのやめた!


って思えたって、ちょっと前進したよねとちょっとの変化を感じて喜んだり、自分を褒めたりしていきたいと思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨褒め褒め


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆