そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ワタシ、クリーニング✨

今日はお休み

久しぶりに除霊に行きます♪

まぁ、除霊とか書くと


((((;゚Д゚)))))))


って引かれる方もいらっしゃると思いますので、横文字を混ぜて書くと、

オーラとかエネルギーとかをクリーンにしてきます♪


みたいな感じ?


要らないエネルギーは貰わないと決めていても、外からバシバシ来ると、自分のエネルギーにはダメージがいくらかはあるし、それが積もり積もるとやっぱり不調として現れると考えています。


自分で浄化するのには限界があるので、年に一度くらいはこういうメンテナンスをしています。ヒーリングみたいなものでしょうか。


母の作品展が11月に決まったので、

早めに出て、アクセサリーの材料の買い出しにも行きました。

久しぶりの大阪。

人が多いなぁ。


新しいパーツや素材は出てるかな?

と、物色しましたが、昨年とそんなに変わり映えせず。


相変わらずニュアンスカラーのものが多くて、一つひとつのパーツも小ぶりなものが多い傾向。


母の作品には大ぶりのアクセサリーが映えるので、なるべく大きい素材を見つけたら買うようにしていますが、どれも小さいなぁ。


今回は修理用の金具とか、バリアフリー素材(めちゃ大きいフックとか)の買い出しが多かった印象。

なかなかこれは!と思える素材には出会えないものですね〜


……


さて、クリーニング終わりました

ずっと凹んでいたことを話せて、先生にたくさん元氣をいただきました( ´ ▽ ` )



ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨クリーニング!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆