そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

寝られた〜( ´ ▽ ` )

今日は通学16日目

今朝は通学始まって初めて!

早朝覚醒中途覚醒もしなかったーーー


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/

うれしすぎ


目覚まし鳴るまで寝られるありがたさよ!!

f:id:sovaco:20211026161922j:plain

昨日の雨のため、屋上は床が濡れていました。

今日は一日ソフト演習なので脳みそが溶けるな〜

まだ操作が分かるものなので良いんですけどね


やっぱり、スキゾイド強いと時々抜けてて記憶が無い(笑)。

まぁ、リラックスして勉強できてると思っておこう


今日の使用教材はかなりよく使われているものなので、進行速度が早め。

説明がめちゃくちゃ早いので、知識に穴があると分からないまま進んでしまうので抜けないように注意しないと


いやぁ、未だにあるんですよね

知らないこと。

日々発見です。本当に。


講師はマスク着用で話していますが、聞こえ難い時は本当にダメ。

そばこは声の高い低いで聴力が著しく変わるので、聞こえ難い講師の時の授業は緊張します。


さて、

先日、我が家のパソコンにOfficeとセキュリティソフトを入れるだけで四苦八苦したそばこ。


いい加減、パソコンを買い換える時が来たかも知れないと思い、パソコン購入を検討し始めています。

これくらいのスペックのものが欲しいなと言うのはだいたいビジョンとしてはあって、この辺かなぁと見当をつけていますが

まだデスクトップかノートで迷ってます(笑)。


将来的にアプリを作ったりもしたい。

んでもって、絵描きも再開したいんですよね〜


占いもネット対面でもっとやりたいし、

今習っている色々なことをコンテンツにしてネット上で教える仕事もやってみたい。


デスクトップかなぁと思うんですよね

置く場所とか今の机ではちょっと狭いから工夫が必要になってきそう。


今日はとにかく朝までちゃんと寝られたのが本当に良かった。


この調子でどんどん元氣になっていきたいと思います〜( ´ ▽ ` )


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨眠れるって最高!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆